8月最終日☆ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

未だに北海道民としての肌感が抜けない身としましては、「お盆 (旧盆) 過ぎたら、秋!」 という感覚が色濃くあるのですが。

なんつーか。
まだまだお暑ぅございますな…。


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

ってことで、Instagramより

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この画像のBGMとして
「な~つのお~わ~り~」って
聞こえてきそうです。
※歌詞があやふやw
※たぶん森山直太朗くん笑

いや、終わるどころか
まだまだ暑いんですけどね

先日も「安房忌部氏」の
キーワードとともに
巡って参りました

最終地点でかき氷☆
先日から、夏が終わる前に
なんだか行きたい氣分でして

予定とは違うお店に行ったのですが
もうもうこれが大正解でッ!

きなこミルクのかき氷を…
バニラアイスのトッピングで。

そしたらミニチュアサイズの
三色団子も乗っかってた❣️

キーワードと伏線回収と
なかなかに盛りだくさんな
旧暦七月七日でした✨

#安房忌部氏
#繋ぐ
#結ぶ
#グリッド
#セブン
#三つ巴
#今回は五社巡り
#熱中症対策
#まだまだ暑い

Amane-Couleur☆眞樹子(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

まさかの!

我ながら、自発的にかき氷屋さんに出向こうと、お店を検索するとは思わなんだ…笑 (この日も各所を巡っていたのでした。)

夏場であっても、基本、冷たい飲み物を飲んだりすることは、ほぼほぼ無いので。

当初行こうと検索したお店も有名店のようでして、現地についたらすでに行列が出来ておりました。

暫く並んでいたのですが、ふと、お向かいに視線を投げかけると、あら? 「かき氷専門店」 の看板が…!

で、あっさりと鞍替えしましてw

ですがこれが結果オーライ・大正解!個室でゆったり、しかも接客対応も丁寧で感じの良いスタッフさんの、素敵なお店でございました。

炎天下を巡った身体に沁み渡ったかき氷は、こちらのお店 でいただきました☆

 

2020年も残り1/3。
どなた様も外側の世界に惑わされることなく、いつでも ”自分自身を感じて” 過ごして参りましょう^^

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.25のテーマは 「魔女っ子☆まりちゃん初登場!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆