この夏”初”と・人生”初”と | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

なにやら。
大仰なタイトルでございますな…笑

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

Instagramより

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これも初物なのか!?笑

昨日は この夏・初のものと
人生・初のものを
食らっておりました…🍴

かき氷🍧なんて
何年ぶり⁉️というレベルでした✨

最近のかき氷って、
頭がキーン❗とならないのね😲🎵
ビックリ&うまウマでした😍

やはり、かき氷好きな人の
意見と推しは尊い👍✨

夏が終わる前に、また行こう…
(冷製パスタも…笑)

片や人生初は意外なメニュー🍔で😁

だって、氣になってしまったのよ😅

そして
食べたことがなかった …という事実に
氣付いてしまったのよ✨笑

ひとりほくそ笑みつつも
味わった一日でございました…❣️

#この夏初 #人生初 #かき氷 #キーンとしない #キーンとならないカキ氷 #オススメは尊い #ビッグマック #びっくまっく #安定のピクルス抜き #楽しい一日

Amane-Couleur☆眞樹子(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

なんでしょうねぇ♪

初めてのものって、なにやらドキドキワクワクするものですな^^

かき氷なんて、ホント、数年どころか何十年単位で食していなかったのではなかろうか…。(すでに記憶が曖昧で汗)

某ハンバーガーも、お話の流れで、「あれ?そういえば食べたことがない…」 と氣付きまして。

そうしましたらもう、お試しせずにはいられなくなっての、「実食!」 でございました。

※凄い画だ…www

皆さまはこの夏or今年、何か ”初めて” との出会いはありましたでしょうか?^^

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です。


■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.25のテーマは 「魔女っ子☆まりちゃん初登場!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆