(画面越しにw)逢いたい人に逢いに行く~高坂美哉さん | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

8月に入ってから、連日の暑さにビックリしております。

いやはや本当に、北海道から転居して四半世紀を優に超えたというのに、未だに慣れない関東の暑さでございます…(←その割に長袖着用の謎…だって冷房寒いし、陽射しが痛いんだもの^^;)

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

こんなご時世ですから

以前のように、逢いたいと思ったそのタイミングで、お氣軽には会えない…という状況の方って、多いと思うのです。

当人同士はよくっても、職場での制限とかご家族や地域の状況等を鑑みると、二の足を踏むこともあろうかと。

そんな状況で、北海道にお住いの 自宅サロンアドバイザー・高坂美哉さん が、WEB上でセラピストさん向けのオンライン勉強会を開催するというブログを拝見しまして。

果たして現状の私が 「セラピスト」 という括りに含まれるのだろうか?という疑問を持ちつつも、その辺りも含めて美哉さんに事前にお伺いを立ててみることにいたしました。

そもそもの趣旨にそぐわなければ、参加することでご迷惑をお掛けすることにもなり兼ねませんのでね^^;

結果、有り難くも参加させていただくことになりましてん♡笑

 

不埒なきっかけであっても

実はお伺いする際に、私が参加を希望しましたそもそもの ”不埒な” きっかけも、併せてお話ししたのです。

このところの美哉さん、動画編集&配信の練習という名目で、動画を幾つかアップされていたのです。(私の記憶が確かならば、Facebook上で拝見したのではないかと。)

その動画がなんつーか、私個人の ”萌えポイント” にスパーン!とクリーンヒットいたしまして。←目線が完全におっさんやないかい…笑

動画内の ”動く美哉さん” を拝見しておりましたらね、「ぐぉー!お話ししたい~~~!」 と思ってしまったタイミングで、勉強会のことを知ったものですから、そりゃあ申し込んでしまうでしょう…(´艸`*)ぐふふ

今回の私の行動、動画をアップしている美哉さん・ご本人の意図とは、多分まったく違ったカタチで受け取った結果なのです。

そう考えると、自らが意図して放ったものとは、別の形で還ってくることもある…ということの表れなのではないかしら?とも思ったり。(←って、お前が言うな笑)

 

とても贅沢な時間でした

90分の勉強会は、少人数開催ということもあり、双方向でお話しする機会をふんだんに用意してくださって、とても贅沢な時間に感じました^^

主催の美哉さんだけではなく、ご一緒に参加している皆さまのお話を伺うことで、自分自身の状況と照らし合わせてお話しする機会もあり、たくさんの氣付きをいただきました。

コロナ禍の今、様々な制限があったりと、これまでとはまったく違う状況下ではありますが、そんな中であっても手持ちの材料 (資質) を使って・活かして出来ることってある筈なんですよね。

あれも出来ない・これも出来ない…と、出来ない事を考えるのはある意味簡単で。

そんな状況だからこそ、じゃあその中で ”今の私が出来ること” って何だろう?という視点を持つだけでも、次の行動・ステップへと繋がるきっかけになるのよね…と、改めて感じる時間となりました。

なにより!
”動く美哉さん” とお話しが出来て、とても嬉しかったのでした^^

今回の勉強会を企画してくださった美哉さん、当日ご一緒させていただいた2名の皆さま、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました☆

※上段右が主催の美哉さんです^^(ご一緒に参加の2名さまは、念のためお顔を非表示とさせていただきました。)

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です。


■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.25のテーマは 「魔女っ子☆まりちゃん初登場!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆