梅雨時に受け取ったメッセージ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

関東地方は本日、梅雨明けをいたしましたね。

例年より長かった梅雨の期間。
という事は、今度は本格的な夏の暑い時期が、あっという間に感じそうです。

今回のブログは、梅雨の時期に氏神様にお伺いした際のお話しを綴ってみようと思います。


当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

相変わらずの「ふと」に従い…

お出掛けしたその日は、確か月中の15日あたり (だったような)。

梅雨の晴れ間ということもあり、ふと、氏神様にご挨拶へ行こうと思い立ちまして。

せっかくだからと、ついでのお立ち寄りを幾つか巡ったその後で神社に向かいまして、最寄り駅に着いたところまでは晴れ間のまま、陽も出ていたのです。

さあ、いざ参拝を…と、鳥居の前に立ったところから、やおら雲行きが怪しくなりまして…からの、いきなりの雨!

しかも土砂降りレベル!笑

あちゃ~と思いながらも、傘のないままご挨拶を済ませたのですが、そんなに長い時間ではなかったにも関わらず、雨の勢いもありびしょ濡れになりまして^^;

頭の天辺からつま先まで、衣類を絞れるレベルに濡れそぼってしまったので、どうしたものか…と、ひとまず駅方面に向かったのです。

 

おやおやおや~?笑

駅に近づくにつれ、行き交う人も多くなってきたのですが、こんなにびしょ濡れになっているのは何故か?!

その界隈で、私ただ一人!笑

しかも誰一人・傘を持っている人もなく、もちろんびしょ濡れになっている人もなく、狐につままれるとはこういうこと?を体感しつつも

「え?どゆこと?( ゚д゚)」 とすぐには事と次第が掴めず、ボーゼンとしながら立ちすくんでいると、

一氣に周りの人の視線が、私に向けて集まる集まる!

そりゃそうですよね^^;
頭の天辺から足先まで、まるでバケツの水をかぶったような出で立ちの人は、私以外には居ませんから。

一体何事か?!と思われたようでして…汗

冷静に・第三者的な視点で捉えると、とてもシュールな光景です笑

その状況がなんだか可笑しくなって私はニヤけてしまったのですが、私のニヤケがさらに怪しさを呼んだようで、怪訝な顔や訝しげな視線を遠巻きに向ける人達の目・目・目・目…。

その瞬間に、「あぁ!これが今回のメッセージなのか!」 と思ったのでした。

 

強烈なメッセージ

とても象徴的で強烈なメッセージ。
それは 「一人で居ることを怖れるな」 というものでした。

世間の目を・人様の目を
氣にすることなく歩みなさい

あなたがこれからしようとすることは
世の中的には理解はされないかもしれません

だけれども その本質や事と次第を
あなた自身が分かっていれば
それがすべてで それでよいのです

言葉や説明がなくとも
あなたのエネルギーがクリアならば
言動を理解し受け留める人は現れます

だからあなたは 笑いながら堂々と
あなたの歩みを続けてください

この世に生まれ・そして去るときも
ひとりであるのなら
いまこの瞬間も
一人で居ることを怖れる必要はありません


これは夏至の前に、うすいなおこさん のセッションで戴いた メッセージ にも繋がるものでした。


電車で移動するのも躊躇うほどの濡れっぷりでしたので、「さすがにこれは、歩いて帰った方が良いかしらね^^」 とある意味開き直って、界隈の視線とザワつきを背負って笑、歩いて家へと向かいました。

さっきまでの土砂降りはどこへ?というくらい、梅雨の晴れ間が舞い戻っておりましたので、幸い風邪をひくこともありませんでした。(若干、やばっちかったですけどね汗)
※やばっちい…ってもしや、方言かいな?^^;
「濡れて (+冷たくて) 不快なさま」 を言います。

 

更に念押しでキメッ☆

帰宅後、キレイさっぱり身綺麗にしてから、アファメーションカードが氣になったので、そのタイミングで引いてみたところ、こんなカードが出ましたわ♡

「わたしはもう世間の目を恐れない」
わたしの経験を創っているのは
「わたしの」 心。
わたしには人生によいことを
生み出す無限の力がある。


それを自らにアファメーション・宣言しなさい…っていう、念押し感がハンパない~~~!

もうホントに、笑うしかないですwww

梅雨時のこのメッセージをきっかけに、暫くは自分自身に向き合う事・自分を掘り下げることに意識を向けたほうが良い…と判断しまして、ブログ等をアップすることをお休みいたしました。

そして私自身、もう暫くはこの状況を続けることになりそうです。

いま、8月に入ったこのタイミングで、私の他にも 「一人で居ることを怖れない」 というメッセージを受け取る必要のある方がいらっしゃるようなので、ちょっと時期外れではありますが、ブログでシェアさせていただきました。

何かのご参考にしていただけるところがありましたら、個々のご判断で採用していただけたらと思います。※もちろんスルーすることも。自由意志ですから^^

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です。


■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.25のテーマは 「魔女っ子☆まりちゃん初登場!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆