6月の個人的なトピック | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

6月も本日で終了。

雨の中ひっそりと、氏神様へ大祓のご挨拶を。
心新たに、下半期も過ごして参ります。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


ということで、濃密且つ・インパクト大だった、個人的な6月のトピックをつらつらと。

 

鍵を持っている人

五十数年の人生の中で、「あ、いま鍵を受け取ったな」 「(氣付けなかった)新しい扉が開いた」 と感じる瞬間が何度かありました。

まぁ私の場合は、スピリチュアル絡みなのですけどね…。

講座を受講中に、勝手に退行催眠状態になって、過去世の自分と出逢ったり。←この過去世の方、後に私の指導霊となります。※ちなみに今は別の指導霊さんです。

チャネリングをしていたら、急に縄文時代の過去世の様子を掴んでみたり。←これは、チャネルの内容が、その方に必要だったから、意図してそうなったとも言えます。

レムリア時代に同じように祈りをささげているイメージを垣間見たり。←同じ様なビジョンをチャネルする方だったので、妙に納得…。

そんな風に、自分の中で 「そんなこと出来るワケない、そんなチカラなんかない」 と思っていることを、氣付かせてもらえるきっかけをいただいて参りました。

 

再び、いただいちゃった♡笑

夏至の前に、そんな鍵をお持ちの方 (←あくまでも私個人の感覚) とのご縁をいただきました。

その方からキーワードをいただきまして。
すぐにそれは、以前に母から、母の視点で聞いていた話だという事が分かったのですが、私自身の体感を伴ってリアルに・アリアリと思い出しました。

何を思い出したのか?ってーと。

どうしてこの母のもとに自分が生まれようと決めて来たのか…という、大いなる源に居た時の自分のことと、産道を通って、今まさにこの世に生まれようとしている時の、私自身の記憶 (いわゆる ”胎内記憶” と言われているものが近いのかな?) を。

思い出しましたよ、全部。
うん、間違いなく、自分が親を選んで生まれてきてた笑

それがきっかけで、私の中で分断していたパズルのピースが、バチッとハマっちゃったのです。

何この安堵感?笑

必要なことは必要なタイミングで起こる…とは言われておりますが、夏至前のタイミングで、「うすいなおこ」 さん にお会いすることが出来て、新しい鍵で氣付かなかった扉を開くきっかけをいただきました。

こんなタイミングになっちゃいましたが^^; 、なおこさん、本当にありがとうございました~~~♡♡♡

ということで。
週1回のブログ復活と言っていたのも、さっそく前言撤回で。

暫くブログはお休みいたします。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
明日から2020年下半期☆
どなた様も、自らの ”魂の声” に真摯に正直に、ワクワクしつつも心穏やかな時間を過ごせますように。

 


⁑ 氣紛れにお届けするかも?!笑 ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です。


■ 7/5(日)山羊座の満月+半影月食・一斉遠隔ヒーリング ※受付締切:7月2日(木)お申し込み分まで


■ 次回予告:7月21日(火)蟹座の新月・一斉遠隔ヒーリング (準備が整い次第、ご案内いたします。)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 6月より、対面セッションを再開しております。※引き続き、遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.24のテーマは 「進化が来た~!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆