氏神様に鍵があった…② | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

このブログは、 氏神様に鍵があった…① の続きとなっております

まさかの氏神様が、阿波忌部氏からのぉ~安房國に繋がる御祭神だとは、まるで氣付かず十数年…汗

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


そうなってくると氣になるのが、毎月ご挨拶している ”兼務社” の御祭神。

あ、天照大御神がお祀りしているのだけは、知っておりました。←分かりやすく掲げてあったので…笑

※↓こちらの締め切りは、本日23時59分まで!

 

で、兼務社はどうなのよ?

毎月伺っていても、まるで氣にしていなかった…って、どこぞの神社さんへご挨拶回りをするよりも、兼務社に意識を向ける方が優先度高いのでは…と、今さらながら思っております…汗

とはいえ、氣付いた今が、私にとってのタイミング☆ってことで。

さっそく調べましたら、このような御祭神でございました。

■ 大己貴命/大穴牟遅神(おおなむち)
■ 天照大神(あまてらすおおかみ)
■ 天児屋根神(あめのこやね)
■ 品陀和氣命/誉田別命(ほんだわけ)
■ 素戔嗚尊/須佐之男命(すさのお)
■ 菅原道真公(すがわらのみちざね)
■ 菊理姫命(くくりひめ)
■ 宇迦之御魂神/倉稲魂命(うかのみたま)
■ 建御名方命(たけみなかた)

あら…なにやら柱の数が、思いのほか多ぅございますわね…。

※こちらは、神社(兼務社)常駐のにゃんこ。いつも眼光鋭く 「あぁぁん?」 ってな顔で構えております…。

 

こんなにあるとは…汗

もちろん、耳になじみのあるお名前もあるのですが、そもそもが神様の名前や御利益などに興味なく過ごして参りましたので、調べないとすぐには分からず。←さもありなん^^;

一つ一つ調べて参りましたらば。
あら、そういうことでしたか…と、ここでも腑に落ちることになりました。

え、続くんだ…笑
氏神様に鍵があった…③ へと続く。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
お休みまでのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 【6月限定】 ハーフ・イヤーリーディング~2020年後半の流れを掴もう~


■ 次回予告!6月21日(日)蟹座の新月+金環日食&夏至!一斉遠隔ヒーリング(詳細は、近日中にご案内いたします)




⁑ご提供中の講座等⁑

■ 6月1日より、対面セッションを再開しております。※遠隔セッション&ZOOMセッションも受付継続しております。

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.23のテーマは 「コズミックリーダーの時代が来た!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆