【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…⑤ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

【番外編】 Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…④ の続きとなります。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


比々多神社は相模國の三之宮ですが、実は重要な役割を持っております。

動画 (Ourツアーin泡ツアー) の中では触れておりますが、国府祭(こうのまち)を取りおこなう際に、前鳥神社と共に重要な役割をしておりました。※今年の国府祭は中止となっています。

だからこそ、この元宮に 「意思と意図」 をもって再び訪れることが必要でした。

 

あれ?この感じ知ってるわ…!

比々多神社の元宮、とてもパワフルな場所でした。

本殿 (拝殿) のある境内とは、明らかにエネルギーが違います。

ご挨拶のために鳥居に近づくにしたがって、体感する氣がどんどん変わるのよ~びっくりレベルで!

鳥居をくぐってご挨拶をしようとしましたら、背後にもの凄い氣配を感じまして。

禍々しさは微塵もないのですが、鳥肌が立つような、畏怖に似た感覚。

更にはガッチリ後ろから両肩を掴まれる感覚もあり、「あぁ、ここに来たのは正解ってことだな。これから進めることにも ”後ろ盾になる・安心しろ” ってことだな。」 と思ったのです。←そう思ったら、体感が外れました^^

誰か人の氣配を感じたのかも?と一応振り返ってはみたものの、平日の市街地から外れた高台に、私以外の誰かが居る筈もなく…笑

そして改めて、この元宮の空氣感・エネルギーが、千葉・玉前神社の元宮 (神洗神社) にとても似ておりました。↓コチラの画像ね^^


佇まいといい、風情といい、本当に似ておりました。

千葉・玉前神社と神奈川・大山、そして富士山へと繋がるレイライン&龍脈の中継地点。

しかも、こんなに高台にあるにもかかわらず、水のエネルギーを感じます。(これが龍脈ってことなのかしら?)

 

帰路へと向かう道すがら

無事に元宮へのご挨拶を終え、私の意図とすり合わせを行い、その場でエネルギーを繋ぎ、ひとまずミッション終了、帰路へとつきます。

初見の場所は迷子率高しですが、一度来た道はマーキングされているのか?ほぼ迷うことは無く、行きとは違ってとてもスムーズにアクセスできました。

帰りのルートを検索したところ、あら、伊勢原駅からバスで平塚まで移動するのね…?

始発のバスだし、のんびりできそう♪と移動しておりましたら…ん?あれ?この感じ知っている…バス停の名前も聞いたことあるよ!

検索結果で出て来たバス停の名称を全部見てみたら、このバスのルート上に 「平塚八幡宮」 があるということに氣付きました。

六所巡りの際にみゆちゃんと逆ルートで使用したバスだったのです。

そうよ、もともと 「八幡総本宮・宇佐神宮」 がきっかけで再訪することに決めた比々多神社の元宮行きですから、これはお立ち寄りしなさいということだわね。

時間も日没前で、十分間に合いますので、バスを途中下車して 「平塚八幡宮」 にもご挨拶して参りました。


某航空会社を彷彿とする、鶴のマークが印象的な平塚八幡宮。

鶴は五角形、現象世界の象徴です。
(詳細はこちら、みゆちゃんのブログ をご参照ください。続き物でマニアックですがw、めちゃ分かりやすくて面白い!)

鶴といえば亀ですが(←やや強引…笑)、そう言えば以前、森戸神社 へご挨拶に行った帰りに、逗子駅前からほど近い 「亀岡八幡宮」 にもお立ち寄りしておりました。



あ、今さらですが、ここも八幡様でしたね!?(;゚Д゚)

鶴岡八幡宮には何故か触手の動かなかったワタクシですが、亀岡八幡宮には即座に反応し、その翌日に千葉神社で 「亀石」 との繋がりも感じたんだった。

亀って、妙見様の御神徒って言われてますから。

今さらながら、キーワード盛り盛り♡笑

【番外編】Ourツアーin泡ツアー・実は続きが…⑥ へと続く。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
午後からのひと時も、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 次回予告!射手座・満月の一斉遠隔ヒーリング(詳細は間もなくにご案内いたします)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.23のテーマは 「コズミックリーダーの時代が来た!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆