【ZOOM 生ライブ】おうちトリップ・ご一緒に♪ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

5月15日(金)。
本当ならこの日、私は魔女っ子メンバーと共に、ニューヨークに居る筈でした…!

その予定は泡と消えたのですが、今回新たに、「ZOOM 生ライブ」 をおこないます☆


※画像をクリックすると、オフィス関みゆ紀・HP が表示されます。

ご自宅に居ながら、私たちとご一緒に、神社ツアーいたしませんか?^^

 

呼ばれて動いてジャジャジャジャーン!?笑

神社に呼ばれる…と表現しておりますが、そのきっかけは本当に様々でして^^;

単独で丸一日を費やすこともありますし、複数人で伺うこともあり。(魔女っ子メンバーで行った 玉前神社 とかね。)

時と場所と場合によって、どうやら変わってくるようです。

時折、「なんのこっちゃねん?」 という、意味不明のキーワードが浮かんでくることがあります。

特に、そのメッセージが英単語で耳慣れないものだと、心の底から、何故日本語で伝えてくれないんだろう?と思うこともありました。←これは未だにそう思う…笑

これはね、その方が私が忘れずに、メッセージとして受け取るからなのです^^;

耳慣れないから、忘れないようにメモを取ったり復唱したりと、その言葉を繰り返しますし、更にはその後で和訳を調べる訳ですから、なお更記憶に定着します。

まんまと…と、思わなくもないのですが…笑

より私が受取りやすいための、これも一つのサインなのだろうと思っております。

 

今回も、畳み掛け!?

某月某日、みゆちゃん と私は 「相模國」 に呼ばれ、出向いてまいりました。

そのきっかけは、以下、みゆちゃんのブログをご参照いただきたいのですが…。

自分自身の感覚をしっかり受け取り・信頼するためのお試しごとであり、それぞれが受取ったものを持ち寄って、共同創造をするための道程でもあります。

その日の出来事を、人生の彩どり師・関みゆ紀 と、私を生きるプロフェッショナル・今野眞樹子とのコラボで、60分のZOOM生ライブでお届けいたします。

相変わらず、どうしてそこに行くのか・呼ばれたのか?は、行ってみなくちゃ分からないことでした。

分からないまま、自分たちの感覚を信じて出向いた先でしか受け取れないもの、答え合わせ。

その様子を、当日はお届けできたらと思います^^

 

【詳細】 5/15(金)Ourツアー in 泡ツアー 60分ZOOM生ライブ

【日程】 2020年5月15日金曜日
【時間】 21時開始~※60分予定
【料金】 3,000縁(税別)
※お手数ですが、お申し込みは以下リンク先のお申込フォームよりお願いいたします。
➡ 「オフィス関みゆ紀」

☆お申し込み後、振込先をご連絡いたしますので、銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆パソコン、タブレット、スマートフォンなどで、ZOOMを使用して行います。
☆お申し込み後、ZOOMのURLをご連絡いたします。
☆キャンセル規定 当日100%
☆キャンセルの場合は、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。


企画段階でワクワクしている、私たち二人のエネルギー・波動、画面越しで受け取ってくださいませ~♡

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
夕方以降のひと時も、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.22のテーマは 「WILL~これからどうする???」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆