札幌へと繋げるライン~魔女っ子クエスト・終章(クエストは続く) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

こちらのブログは、「札幌へと繋げるライン~魔女っ子クエスト・元宮と池」 の続きとなります。

魔女っ子クエスト・玉前神社&元宮・神洗神社。

戻って来てからもまた、メンバーとメッセンジャーでやり取りがあったわけですが。

シリーズ初めに綴った通り、私の場合はなんだかブログ作成が進まないという状況が続いて、結果、なかなかアップできないでおりました。

皆さま、こんばんは!”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

下書きが消え、綴ってる途中でPCが落ち、それ以外にも不可思議なことが盛りだくさんに…笑

その何度目かに、「池」 と 「沼」 について綴っておりました。

どらもサンズイの付く漢字であり、違いはつくりの部分が、「也=なり」 か 「召=めす」 の違い…と入力しようとしたその時。

なぜか、「めす」 と入力して漢字変換したら、一番初めにカタカナで 「メス」 と変換されてきたのです。

その瞬間、「あーーーっ!だからかぁーーー!」 と、一人PCに向かって叫ぶ53歳…♡笑

※えびす顔と言っておきましょう…笑

 

封建的なエネルギー解放のひとつとして

過日のブログで、「封建的なエネルギーを解放する」 とお伝えしたのですが、その為にはまず、女性の一人一人が 「私が私であることを認め受け入れ、私を生きる」 という意識が必要になります。

もちろん男性にも必要なことなのですが、順番で言うと女性の方が先なのです。

チャネリング等のメッセージがそうなのですが、ある種のエネルギーや周波数のように、目に見えない振動?のようなものをキャッチして、それを受け取ったその人ごとに言語化をして、分かりやすく伝える…ということをしております。

その目に見えないエネルギーをキャッチする、受動体としての役割は、女性の方が向いているのです。(受け入れる・受容する質だから。)

だからこそ、メッセージやキーワードとして、自己開示、自己肯定感、女性性を受け入れる…など、要は 「自分をひらく」 というキーワードも受け取っておりました。

その女性性の部分に関して、これまではどちらかというと、美しくある自分に許可を出す…とか、美しく装う…とか、健康という土台に基づく美しさや華やかさというところにフォーカスをしておりましたが。

どうやら、それだけでは 「片手落ち」 なのです。
足りないのです。

それこそが、「沼」 が届けてきたキーワード、サンズイに 「召す=メス=雌」、つまりは、動物としての本能に近い部分・生物的なメスの部分を解放しろ、ということなのです。

 

え゛っ…どゆこと?汗

もっと平たく言うと、官能とかエロスの部分です。(…って、行為・そのものズバリを言わなくても分かるよね?笑)

生物学的に、人間の 「メス」 として備わっているものを、しっかりと自覚して受け入れ、愛(め)で、使っていますか?ということです。

そこに蓋をしたり、無かった事にしたり、見ないフリをしたままで、いくら外側の美しさを求めたり極めようとしたりしても、完全ではないんだそうですよ^^;

メッセージやキーワードの一つとして、「あるものは使う、使い倒す」 というもの、さらには 「あるものを、無かった事にしない」 というメッセージも受け取っています。

まさかのここに来て、そのメスの部分にもかかって来ていたとは、我ながら驚きの回収の仕方です…苦笑

身体と心がアンマッチしている人はこの限りではないかもしれませんが、持って生まれた女性としての身体を、ちゃんと使えるものを使っていますか?ということでもあります。(既婚・未婚に関わらず、です。)

出産に関しては、年齢的なリミットがありますが、官能やエロスの部分って年齢制限がありませんからねぇ^^

もちろん、誰彼構わずしなだれ掛かりなさいとか、媚びろとか、不用意にフェロモンをダダモレさせろと言っているわけではありませんからね、念のため^^;

(と言いながら、そのくらいの勢いで挑んでいただきたい方も、潜在的には多いようではあります…!)

 

何故それをワタクシが?!汗

そして、何故このメッセージを、むーらんちゃんでもみゆちゃんでもなく、私が綴る必要があるのか?ということですが。

それは過去の私自身が、女性性を全否定しており、自己肯定感も皆無の状態だったからなのです。

そんな私が発信するからこその、意味があるようです。

思春期の頃ならまだ、話は分かりますが、大人になってからそういう事について明確な理由もなく、嫌悪感や汚らわしい…とさえ思っている方は、その部分にガッチリ向き合うことです。

なぜそうする必要があるのかというと、その部分を受け入れない限り、生物としていま生きている自分自身を肯定することが出来ないからです。

だってね、あなたも私も今生きて、ここに存在しているということは、そういう営みの 「結果」 として命あるわけなのですよ。

その根源の部分を受け入れられない・拒絶する・否定する…ということは、自分自身のアイデンティティや意義、あなたという存在そのものを否定しているのと同じことだから。

「ルーツ」 「ルーツを辿る」 というメッセージも受け取っているのですが、その部分にも繋がります。

外に対してわざわざアピールしなくても、あなた自身がしっかりとその部分を受け止めて受け入れてさえいればいいんです。

私にはそんなの要らない…とか、必要ない…とか、汚らわしい…とか。

まずは何故そんなに怖がるのか、拒絶したいのか、受け入れられないのか、その部分をしっかりと認めよう。

そういえば私の知人が、「その通りーーー!」 っていう名言を放ってたなぁ…。

「出会いがナイナイ言うとる暇があるなら、なんで判で押したような生活を続けて、家に籠ってるんだ?まずは一人で飲み屋に行って、隣の席の男性に話しかけてみる。まずはそこからだー!」

うん、ごもっとも♡笑

ということで、魔女っ子チャンネル生Live in 札幌開催の前日ではありますが、なんとか間に合ったかしら?汗

あなたの中に必ずあるエロスや官能、その部分を無きものや暗黒部分とせずに、ちゃんと認めて解放してあげましょう^^

(注) 過去に辛い体験をして、そうは受け取れない方もいらっしゃいますし、心と身体の性差がある方にも当てはまらないかと思います。そうではないのに、その部分に重い蓋をしている方が潜在的に多いようなので、そういう方に向けて今回綴っております。


■ いよいよ明日ですっ!■
魔女っ子チャンネル・生Liveイベント

全国行脚・第二弾☆テーマは 「調和と和合の世界」。北海道・札幌にてお待ちいたしております♪^^
Facebookページ または Peatix 経由で受付中です。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様にとっても、心晴れやかな一日となりますように☆

 

 

⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ モニターセッション・受付中
 「ひらめくカード・モニターセッション」 として、30分/2,000円でお試しいただけます。(施術に併せては、これまで通り無料でお試しいただけます。)


■ 4か月連続講座☆
まずはセルフヒーリングから!
ヒーラーやチャネラーとしての入門編です。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。

 

 

⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
最新版vol.19のテーマは 「新しい世界」 です。

 

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて