今治から全国行脚スタート!…のその後で | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

早いもので、魔女っ子チャンネル生Live in 愛媛県今治市 の開催から、あっという間に10日ほどが過ぎております。

なんとな~く氣分的にはすでに、師走モードに片足が入っているからかもしれませんが、振り返りのブログが書けないでおります…^^;

皆さまこんばんは、”私” を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

これまでのワタクシ、自分自身の記録と備忘録のため、イベント事などは出来るだけブログにて綴っていたのですが。

何故か!?
今回に限っては、まったくブログに綴る氣になれないのです…^^;

ということで、これまでとは違う私自身の反応を、少々検証してみましたので、もしよろしければお付き合いください。
※ご興味のない方は、華麗なるスルーでどうぞ♡

 

すでに終了していることだから

その一つが、「すでに終了していること、終わっていることだから」 という感覚が出てきました。

過去を振り返らない…と言いますか。

今回の魔女っ子チャンネル生Liveは、私の場合、今治~大三島~尾道~最終的には広島まで足を延ばしての行程となったのですが。

その行程・旅程の内容が、シンクロが、場の空氣感やそこで出会う人が、会話や雰囲氣や諸々が、兎にも角にも素晴らしすぎて!!

あの体感・感覚を味わってしまった後では、どうやっても、文字で表現することには限界があるんだなぁ…と感じたのです。

あの場を、あの空氣感を、共有した人にしか分からない・伝わらない・伝えられないこと。

表現するのが難しいそれらを、敢えて言葉にするなら 「エネルギー」 なのですが、その言葉だけだと、それもまた少しニュアンスが違うのですよねぇ…。

 

とはいえ。

今治~広島へ行く前に、随分と長い期間をかけて、色々なサインや氣付きが散りばめられておりましたので、そちらを回収することが出来たのは、とても興味深く面白いものでした。

※行きの飛行機で見た機内誌の1ページ。これからの全国行脚への意味付けのようにも感じ…。

なぜ、始まりの地が 「愛媛県今治市」 だったのか?

森戸神社に導かれ、その後の千葉神社へと続き、平将門を巡ったその後、厳島神社というキーワードを何度も何度も繰り返し受け取った意味。

カイリというキーワードからの、海里と解離と乖離の意図。

女性の開華が鍵になること。…などなど。

そして、出向いた先で 「新たな鍵」 を受け取って、そこからの答え合わせが、この後脈々と続いていくのであろうこと。

そうなのです、答え合わせと氣付きの旅は、この後もまだまだずっと続いていくのです。

 

さらに氣付いたこと


先日の今治で、魔女っ子チャンネル生Liveは3回を終了しまして、2020年から本格的に全国行脚となるわけですが、改めて物事って 「3の倍数」 で進むのねぇ~と思ったのです。

3か月に一度のペースで開催してきた魔女っ子チャンネル生Liveは、今治までの第3回で、”第一フェーズ・終了” のように感じるのです。

次なる段階・局面を、第4回(@札幌市)からは迎えるように感じております。

それは、2019年~2020年にかけての大局的な動き・変化にも通じるところがあるのですが、乖離していたものとの統合が完了している状態で、次なるステップに進むためのフェーズ…のようなイメージです。

このところのチャネリングメッセージなどでも、人によっては少々厳しめに感じるような内容でしたり、急かされているような感覚があったのですが、その状態にすでにあることが2020年を迎えるにあたって必要な要素のようです。

だからね、本当に。

いつまでも自分に向き合うことから逃げてみたり、人のせいにしてみたり、白い自分しか認めなかったりと、そういうところからは早々に卒業しちゃってくださいね^^

いつまで待っても来やしない、騎士(ナイト)や救世主のような存在を待ち続けるなんて、不毛すぎるから!笑

誰かをアテにするよりも、自分で出来ることから、とにかく動いてみる。

それが成熟した大人というものです。←あぁぁ…耳が痛いッ!笑

…って、あれ?なんだか着地点が妙なところに辿り着きましたが…汗

現場からは以上ですッ!←雑なまとめ…^^;

※尾道でのランチで、お店に掲げてあったもの。今回のツアーに繋がるメッセージをめちゃめちゃ感じました。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今日も心穏やかな一日となりますように☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑

チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ ご好評につき、今年も開催いたします!
2019年の答え合わせと、2020年のビジョンを描いてみましょう☆


■ モニターセッション・受付中
施術に併せ 「ひらめくカード」 をお試しいただけます。


■ 4か月連続講座☆
まずはセルフヒーリングから!
ヒーラーやチャネラーとしての入門編です。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。


■ 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント
全国行脚・第二弾☆テーマは 「調和と和合の世界」。次回は北海道・札幌にてお待ちいたしております♪^^ ➡ Facebookページ または Peatix 経由で受付中です。

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて