未来へ繋がる~愛媛へと続く道② | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

本ブログは、以下のブログの続きとなります。
「未来へ繋がる~愛媛へと続く道①」

皆さまこんばんは、彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

次回の魔女っ子チャンネル生ライブ は、愛媛県今治市での開催、そしてそのテーマは、「あなたの開華が鍵になる」 なのです。

 

時系列は未来からやってくる?

時間というのは、過去から未来へ流れている…のではなく、未来から現在過去へと流れているのではないかしら?と。

今回のことで、改めて実感している最中なのです。

そもそもの、11月に愛媛県今治市に伺うことは、先行して決まっていたことなのだと。

そこに至るルートとして、いろいろな氣付きが未来へ至るためのヒントとして、過去(未来の視点での過去≒今)に散りばめられているのではないかしら?と思えてならないのです。

魔女っ子チャンネルの動画の中で、むーらんちゃん が 「愛媛に呼ばれていたの」 とお話ししていたのを聞いたときから、「あれ?未来が先に決まっているのかな?」と感じておりまして。

今にしてやっと、そういう事かと一区切りがつきそうです。

※今治城…もあるらしい^^ 愛媛、超楽しみなんですけど♡笑

11月の魔女っ子チャンネル生Liveのテーマも、まずは女性の皆さまが「女性としての本来の自分を取り戻す」 ことがポイントなのだと思うのです。

自分が持っているものに氣付くこと、氣付いたものは使うこと・使い切ること、その行動に対して遠慮も謙遜も要らないのです。

そうすることで、あなたがあなたとして 「光り輝く」 ということ。

そんな風に受け止めております。

 

神社を介してのヒントとメッセージ

今回の逗子~千葉への移動で、たくさんのヒントとメッセージを受け取りました。

まず、森戸神社へ伺ったことで、愛媛での魔女っ子チャンネル生Liveが歓迎されているんだなと思いました。

御祭神の一柱が愛媛県が総本山&本拠地でしたからね^^

そして、「カイリ」 というメッセージから繋がった水天宮と、そこで受け取った 「妙見様」 のイメージ。

これがきっかけで、千葉神社へご挨拶に伺いましたから。

伺ったことで、水天宮は海難除けのご利益もあり、航海の道しるべとなる妙見様との繋がりも感じました。

さらには、逗子駅前の亀岡八幡宮で、亀が妙見様のお使いであること、さらには八幡宮は八幡様と同じく、菅原道真公ゆかりであること。

そして、水天宮と同じく氣になった 庚申塔 でお祀りしていたのが 猿田彦大神。

こちらの神様は、「みちびきの神、みちひらきの神」 なんだそうです。

あ!もう一つ、千葉神社の参拝後にご挨拶した、「出世弁天」 様なんですけどね、

厳島神社のほかにもう一つ、宗像大社も総本社でした。

宗像大社の御祭神は、天照大神の三柱の御子神をお祀りしているそうです。しかも三女神様だそうで!

田心姫神 (たごりひめのかみ)、湍津姫神 (たぎつひめのかみ)、 市杵島姫神 (いちきしまひめのかみ)だそうです。

宗像大社は、海上守護・航海安全の神、水の女神、財宝の神、学芸・芸能・美の神…と言われているそうです 。

これだけでも、ガッツリ 「女性」 なキーワードが満載…!

 

光り輝く女性に☆

このタイミングで、愛媛に訪れることが、地に足のついた自分の軸で立つ女性であることと、すべてを受け入れて光り輝くということを、後押ししてくださっているんだなぁ…と思います。

先行きはいろいろあるかもしれませんが、海難除けの神様の後押しがありますからね^^

航海の安全は守られているので大丈夫です!

しかも、みちびき&みちひらき です。

あなたが自分を生きることが、自らへのみちひらきであり、その足跡が続く誰かのための道(未知・満ち)もひらきます。

氣になる方は、2か月先のご予定、今からご調整いただきたいです、切に!

そして、四国まではなかなか…と感じていらっしゃる方は、9月30日(月)と10月1日(火)に開催予定の、みゆちゃん主催の 「六感開華塾フェア」 の神社巡り に、足を運んでいただきたいのです。

航海の目印となるのは、夜空に瞬く 「北斗七星」 。
目的地へと誘う道しるべです。

女性性の時代を生き、全開で進むための道しるべ。

それが 「北斗七星」 であり、各地に光の柱を立てるお役目のある方が担うもの。

しかも道しるべですからね、自分自身も光り輝かなくっちゃあね^^

ということで、今回のお話はいったん終了となります。
思いのほか長くなりまして^^; 、お付き合いいただきお読みくださり、ありがとうございました。

今また、新たなフェーズに入っているようでして、パズルのピースが集まってきております。

そちらはまた、パチッ☆とハマりましたら、お話しさせていただけるかな?と思っておりますので、また別の機会に…⛩

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今宵も皆さまにとって、心穏やかな時間となりますように☆

 

 

チャネリングメッセージやオラクルカード・メッセージを、Instagramにて毎日お届けしております。


■ 9月開始の4か月連続講座☆
ご自身が持っている本来の力を思い出し、取り戻すためのプロセス。4か月ご一緒に体感し味わいながら、来たる2020年を迎えませんか?


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
心と身体の両方からアプローチする3か月で、セルフケアを習慣化する ”ご自愛生活” 始めまてみませんか。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ なんと次回は、愛媛県今治市での開催! 第3回 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント♪
魔女たちによる井戸端会議、次回は11月16日(土)に愛媛県今治市での開催となります!※人数把握のため、Facebookページ または Peatix 経由で参加表明をいただけると、大変助かります!

 

【 動画 (ゲスト参加含む) はコチラから 】

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて