【追記あり】こっそり動画をアップしたけれど… | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。


彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
本日も当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

平成のうちに、初めての動画をあげてみよう!と思い立ったは良いけれど。なんだかうまく行きません。。。(T_T)

音量が小さすぎるのですが、元ファイルでの調整もさらにはファイルの削除も出来ずで、どーしたものかと思案中。

撮り直しをするも、同じような結果になってしまいまふ。

とはいえ、そのままにしておくのもなーと思って、不格好のままあげちゃいました!笑

後日、ファイルの編集等が可能になったら差し替えするということで (←出来るんか?笑)、グダグダの状態ではありますが、ひとまずブログに貼り付けしてみます。

 

動画はコチラ☆


我ながら、初出しの動画トピックが 「鼻水」 だとは、キテレツじゃないか…♡と思っております笑

動画を撮った時点では、5日ほど平成時間(?)があったので、「まだ日数がありますので…」 なんて言ってますが、すでにそんな時間の余裕はありません^^;

でもま、令和の時代へ移っても、やることをやればよいだけなので笑

分かっているのに行動をしない・移せない時は、身体が何かしらのサイン・メッセージを届けてくれることがあります。

そこに氣付いた時点で、どういうアクションを取るのか?ということを、意識していただいたらなぁ…と思うのです^^

そこを氣付かぬふり・見て見ぬふりをし続けると、思わぬ形 (病気やケガ) で、強制的にストップをかけられることもありますので。

身体からのサインは 「転ばぬ先の杖」。
身体からの思いやりでもある…と思うと、なんだかほっこりするものです^^

今回の私の場合は、過去の行動パターンを手放さなくっちゃ…ということが分かっているのに、繰り返そうとしていたことに対して、「過去のパターンは、早く水に流しなさい」 というメッセージなのでした。

 

苦手でもやってみる

本当なら今回の動画も、きちんと体裁を整えてからアップすればいいのかもしれませんが^^;

不格好のまま、まずはやってみる。
…という選択をしてみました。

まるで夏休みの宿題を、最終日に駆け込んでやっている、小学生のまんまやないか!笑

ということで、最初がこんな状態の私自身の 「伸びしろ」 が、いったいどのくらいあるのか?という、成長具合も含めてお届け出来たらと思っております。

あたたかな目で見守っていただけると、非常に・大変・とっても嬉しいです。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今宵のお寛ぎタイム、ゆっくりとお過ごしくださいませ☆

 

 

■ 新講座・TOTONOERU~始まります
身体の声に氣付き・受取るためには、継続することも大切です。心と身体の両方からアプローチする3か月、始めまてみませんか^^


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ 早くも多くの反響! 魔女っ子チャンネル・ライブイベント開催♪
魔女たちによる井戸端会議が、画面を飛び出しライブイベントとして開催されます☆

 

【 ゲスト参加した動画はコチラから 】

■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて