「GOサイン」~4月12日のひと言 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。


彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
本日も当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 


【 2019年4月12日のひと言 】

「GOサイン」


どうしようかなぁ…と、ちょっと行動を迷っている時に、分かりやすくサインを貰うことがよくあります。

例えば…
■ 信号待ちに一度もあたらずに、スムーズに移動できた。
■ 電車などの交通機関の乗り継ぎが面白いようにスムーズで、遅刻しそうだったのに余裕で間に合った。
■ ダメ元でアポイントをお願いしてみたら、たまたまその日時にキャンセルがあり、枠を確保して貰えた。
…などなど。

そんな感じのお知らせが、2つ重なると 「お!」 と思い、3つ目が出てくると、「後押しされてるな~」 と、GOサインだなと感じるのです。
※回数などは、あくまでも私の場合は、です^^

それとは逆に、ことごとく 「待った!」 を掛けられるように感じる場合もあります。

今がタイミングじゃなかったり、結果を急ぎ過ぎていたり…と、「時間・場所・人・モノ」 いずれかに対して、ちょっと待ってとSTOPを掛けられているようなのです。

上記の内容がすべてではありませんが、そんな風に、日常には必要はサインやヒントが溢れているのです。

後はそれを、どんな風に受け止めるのか・解釈するのか。

もっと云うと、如何にそのサインに氣付くのかが、お楽しみの一つでもあったりします^^


※ 氣付いても氣付かなくっても、行動しちゃえば一緒だったりもしますけど…笑

ただ、必要があってSTOPを掛けられているな…と感じることは、あります。

そんな時は、更に分かりやすさを畳みかける様に、街ゆく人の会話の中で 「それ間違ってるよ」 という言葉を聞いたり、電車の中吊り広告やまたま目にした書籍などで、それを裏付けるような (急がば回れ、とかね^^;) 言葉や文言が飛び込んできます。

自分にとって必要なことは、いつでも与えて貰っているようです。後はそれに氣付くかどうか、それを楽しめる自分であるかどうか、ではないかと♡

 

 

「ひと言メッセージ」 は時に、 「当たり前のことでしょ」 「今さら普通のことでは?」 と思うようなメッセージもあるかと思います。

そんな時にも、その 「普通 (と感じること)」 を ”意識して”、1日を過ごしてみて頂けたらと思います^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今日も、あなたとあなたの大切な人たちが、笑顔溢れるしあわせな時間を過ごせますように♡

 

 

■ 新講座・TOTONOERU~始まります
心と身体の両方からアプローチする3か月、始めまてみませんか。


■ 4月スタートの受付中です!
平日木曜開催&土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ 早くも多くの反響! 魔女っ子チャンネル・ライブイベント開催♪
魔女たちによる井戸端会議が、画面を飛び出しライブイベントとして開催されます☆

 

【 ゲスト参加した動画はコチラから 】

■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて