押し入れ発掘隊☆ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
本日も当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

寒さ戻りの一日に、氣まぐれで押し入れの整理でもしようかと思い立ち…。

そうしましたら、懐かしの 「過去の遺産(?)」 が発掘されましたっ!笑

20年前のシロモノ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寒さ戻りの雨の一日。
思い付きで始めた押し入れ整理で、20年前のものを発掘いたしましたッ!
( ̄▽ ̄)ゞ ビシーッ!

私が初めて持ったモバイル。
懐かしのPHS「きゃらぴっち」byバンダイ

三十路女が初めて持つには、イタ過ぎる…って言われたシロモノ。

今なら私もそう感じるかも?笑
だけど、初めて見てトキメいちゃったのよ~😆💕ウフッ

蓋をパカパカ開ける懐かしの形状、ケース付き、充電器がミッキーの足、謎にストラップはプーさん笑

押し入れ整理は、見事に中断です😅笑


#きゃらぴっち #バンダイ #懐かしの発掘 #押し入れ整理 #雨の日あるある #phs #ミッキーマウス

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)さん(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

「きゃらぴっち」 という名のPHS

思えばこの頃から、デジタルものに対しての苦手意識があったようですなぁ…^^;

持つことの便利さよりも、四六時中、縛られるような氣がして、嫌だったのよね。

なんせほら、人と繋がることが怖かったから♪( *´艸`)ぷぷぷ

なんのことはない、分からないもの・自分にとっての未知なるものに対しての恐怖心なのですが。

縛られるも何も、「お道具・ツール」 ですからね、要は自分の使い方次第だったのですが。

その道具を使う ”自分” のことを疑ってもいたので、まーそりゃ怖いわなぁ…などと昔を顧みつつ。

そう言えば2年前?に、Facebookを始めようとした時にも、似たような反応をしてたっけ…汗

足掻きたいなら、足掻けるだけ足掻けばいいよね。

それが必要なものなら、何をどうやっても、いずれは向き合ったり使ったりしなくちゃいけないものだから。

でも一番は、その怖さを抱えたまんま、エイヤー!っと行動してみること。どうせやることになるんだからね♪笑

そんなことを考えつつ、PHSを物撮りしまくり、案の定、押し入れの整理は頓挫しておりますよ…笑

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
夕方からのお寛ぎタイム、雨音と共にゆっくりとお過ごしくださいませ☆

 

 

■ 新講座・TOTONOERU~始まります
心と身体の両方からアプローチする3か月、始めまてみませんか。


■ 4月スタートの受付中です!
平日木曜開催&土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12e時~16時のいずれかとなります。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ 早くも多くの反響! 魔女っ子チャンネル・ライブイベント開催♪
魔女たちによる井戸端会議が、画面を飛び出しライブイベントとして開催されます☆

【 ゲスト参加した動画はコチラから 】

■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて