【カード・メッセージ】2019年1月28日~2月3日の一週間 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


2019年1月28(月)~2月3日(日)までの一週間について、カードからのメッセージをお届けいたします。

それでは、明日から一週間のメッセージをお届けします^^


 

一週間のメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


【1週間のカード・メッセージ】
2019年1月28日~2月3日

新たな旅立ちに向けて
今のあなたに必要なことがあります

すでに必要のないものを
手放すことです

これまでも
なたは取捨選択をしながら
ヒト・コト・モノのすべてに於いて
自分の ”手持ち” を見直してきました

更にまた いま飛び立つタイミングで
大胆なリストラクション
(整理&再構築)が必要です

これまでの思い込みや閉ざされた感情
氣付けなかった執着や拘り

それらのあらゆる制限・枠を取り除いて
今一度 整理してみましょう

どんな状況のあなたが
心地よいと感じるのか

どんな人と一緒だと
ワクワクするのか

どんなものが
あなたに喜びをもたらすのか

フォーカスすべきは「在りたい自分」
望む未来の自分をイメージするのです

こうなりたくない!という
否定的な視点ではありません

静かに自分自身の心に
問いかけてください

時間が許す限り 何度も何度でも

あなたの内なる存在が
きっと必要な答えを教えてくれますから
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メッセージの補足は、後ほどブログにてお届けいたします✨ https://ameblo.jp/amane-couleur/

#Amane-Couleur #アマネ・クルール #1週間のカード・メッセージ

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)さん(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

メッセージの補足

Instagramの改行が、なんだかうまく行かずに、静かに四苦八苦しております…汗

少々読みにくく・お見苦しくなっており、申し訳ございませんm(__)m

メッセージですが、旧暦新年へ向けて、まだ何も動いていなかった…という方へ向けてのメッセージかと思いきや、すでに対応済み、もしくは現在進行形で対応している方へ向けてのものでもありました。

まだまだ、身軽に出来ますよ~!という、最後の追い込み?の様に思えなくもない…笑

その為には、視点を変えたり、無意識で囚われている思い込みを外す必要もあるようです。

例えば、探し物をしている時など、「絶対こんなところにある筈がない」 と思ってスルーしていたところから、思いがけずに発見される…ということがあるかと思います。

今回の視点は、まさにその 「まさかこんなところに…」 の部分にもフォーカスする、光をあてる必要があるようです。

間もなく旧暦新年☆

こんな風に、何度も何度も同じようなメッセージが繰り返されるところを見ると、今年の節分&立春は、とりわけ特別な意味があるのだと感じます。

さすがにニブイ私でも 「…おや?」 と氣付いたくらいですから笑

「で、それをやったからって、どうなるのよ?」 という、答えを先に欲しいと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、その答えに関しては私にも分かりません笑。

私は、自分ごとのメッセージとして受け取ったので、私自身の判断で 「そうしよう」 と決めて行動します。

このメッセージを受け取った皆さまも、それを受けて、じゃあどうするのか?の部分を決めるのは、ご自身であることを、どうぞお忘れなく^^

答えが分からないから行動できない・しないのか、答えは分からないけど、氣になる自分の感覚のままに行動してみるのか。

つまり、やるもやらぬも自分次第…と云うことですね☆

そして今後はますます、この 「自分の感覚」 が大切になるのだと、そういうメッセージも含んでいるのだと思います。

今回のカードは、こちらからお届けしております。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日曜の午後、皆さまにとって、ホッと落ち着くひと時となりますように☆

 


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


なんと!英語字幕版も作っていただきました♡

 

■ 年末年始☆特別企画!⇒2月3日(日)まで
2018年の棚卸しや答え合わせをしながら、2019年の過ごし方や在り方について、一緒にお話してみませんか?^^

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 月一の通常開催もご希望を受付中です!
平日木曜開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて