報告1/3 | あまねオフィシャルブログ

やっと本題?ですか??w

現実世界に戻ってきたあまねには、

私のパラレルワールドで起こっていたこととを

結び付けなければならないと思いますので

ちょっとづつ、お話していきましたが


ちょっとではなかったですね。


これでもすごく縮小させて掲載させていただいたのですよ!



みっつあるというご報告のひとつめは


『おなかを切らなくて済みました!』


でした。

完全に前のような生活、時間の使い方ができるようになるには


3月末とかまで、療養しなければならないと思うので

ライブ活動などは、控えさせていただきたいと思っております。


アルバイトの東中野や池袋には無理ない程度に、出勤させていただきます。



ちょっとづつね、パラレルワールドから現実へ戻るのには

少しづつショック死しない程度がいいという医師からのお言付けですので・・・








(私が一番悔しくて、ライブ出たいんだぞっ

だって歌うのも踊るのだいすきなのに、なんでって思う。。。

どうして私は・・・ってこういう話になると鬱になるからやめようw

これがわたし。運命であり、私のせいでもないって思わなきゃ

やってられない・・・)



ということで





ごめんなさい。





見守ってくださいm(__)m