報告2/3 | あまねオフィシャルブログ




毎日ノーメイクで部屋に居座る私ですが、

それなりに、働こうと相変わらず必死で生きております。







ふたつめ。



 部長になりました。




「メイドサービスアンジェリック」 というメイドアイドル派遣事業の

部長に就任致しました!


夢を持って活躍しているアイドルさん達がメイド服に身を包み、

あなたのご自宅などにお伺いし、あなたのしてほしいことをお手伝いしてくださいます。





ずっと温めていた、やっていきたかった事業なんですが

(将来の夢はこのメンバーで○○○〇〇を経営することですがまだ秘密☆)

今回お声かけていただき、やってみようと、発起しました。

メイドは卒業しましたし、その理由はきちんとあるのですが

すべてがまるく収められるお話だったので、お受けしました。


いつかは、自分で自立してやっていきたいと思っていたのですが

これも縁、タイミングなんだと思い

アンジェリックのかじ取りさせていただくことに致しました。


名前の由来はフランス語で「天使のような」という意味で

アイドルをやっている、夢をもっている女の子たちが

自分の身を粉にして、夢のために誰かに尽くしている姿を目にしたとき、

この子は天使だって思ったことがきっかけでした。


数年前に派遣メイドやっていたので、その頃の影響だと完全に思います。

ハウスメイドやホテルのルームサービス、お掃除や

家政婦などバイトはたくさんさせていただきましたが

自分の理想があって、どうしてもそれに追いつけなくて

悔しい思いをしていたのです。

私の理想があるなら、同じ環境にいる子もおなじく理想をみたいだろうと

だったら私がやってやろうじゃないか!と

自分が筆頭になってまじでがんばってやろうっていう意志があります。


合同会社さまが1社、力を貸して下さる方として協力して頂いておりまして

金銭や契約など面倒を見てくださっていますが、他は関与していません。

だから、お仕事がんばって、みんなを養って、自分も目の前にいる人を幸せにする

些細なことだと思いますが、それでも目の前の依頼人が幸せを感じられるなら

私は精一杯尽くしたいと思います!


そしてそれが、結果、私の真の夢に近づくってことを

私はしっかり知っています。


全部私が会社とか経営できたらいいんですが・・・

それはもう少し経験を積んでからにしたいと思いますm(__)m



メイド家政婦・お掃除アイドル 派遣の

メイドサービス アンジェリック


あなたの、誰かにしてほしいことを

あなたのために、アイドル達が、お手伝い致します。



アイドルとは、もちろんアイドル活動している方はもちろんですが

かわいい個性的な女の子のことを指しており、

何らかの個性を武器に活動している女の子などを指しています。

(この世に本当のアイドルがいないことは、Twitterで皆様に教えていただきましたので)


芸能活動をすでにしている方はメイドエンジェルとなり、

アンジェリックの活動も、プロフェショナルなものができる女の子です。


ハウスメイドは、芸能活動などまったく興味がなく、なお年齢が幼い方になります。


受けられるお仕事は、家政婦さんのような、お掃除、洗濯など家事全般と

売り子さんや、イベントコンパニオン、フォトモデルや絵画モデル、

カフェ店員の欠員要因や、受付嬢、パーティの盛り上げ係りや、パーティコンパニオン

グラビアのお仕事や、会の司会進行ができる子まで現在そろっております。


希望する女の子たちでユニットも組みたいということなので

そちらのほうも紹介していくと思います☆

かわいい女の子たちを見るのは好きだー☆衣装を手配がんばっちゃいました!


いやいや、いいものですね。おとなになるって。。。

小さいころには見れなかったものが見えてきて、出来ることも増える気がする

(だけどメガネのどじっこにかわりはないけど)



現在、衣装の手配と面接をさせていただいているのですが


かわいい・・・みんな。


そんで・・・若い。



18歳以上で、アイドルやってる女の子!

この枠あいてます!同業者希望っすよ!




メイドサービスアンジェリック公式HP http://maid.jimdo.com/



なりたい自分、タレントや芸能界の仕事をこなせる私になるために、

今の現代を生き抜くために、生活していくための糧を働くを

しなくてはいけない。

タレントになる、女優の勉強をいちからし直したい、

表現者として自分を見つめなおしたい。

すべてにはバイトと時間と努力が必要。

なら

そのバイトに費やす時間も努力も、全部がなりたい私につながることをしたい。


そのための、メイドサービスアンジェリック立ち上げです。

いっしょに、応援してください。