ありがたみを感じない定額減税 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

お給料明細と住民税の通知書を貰いましたが

 

元々高額ではない住民税欄が空白

 

↑より低い金額の所得税が

丸ごとー(マイナス)になっているだけ

 

 

先月より勤務日数が1日少ないので

手取りとしては先月より少ないし

 

ニュースなどで見聞きしていたように

 

減税の実感が全く無し‼

 

しかも住民税が

7月は8月以降より1000円高いえーん

 

 

これでは消費に回るわけないじゃ~ん笑い泣き

 

お給料日だからと言って

🏧に行くことはありませんが

 

ワクワクしますけどねっ爆  笑

 

 

今夜の☔が恵みの雨となりますように(祈)