常時売れない商品は取扱いが無くなってる?! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

買い物しにくくなったことは

以前にもUPしましたが

 

 

 

 

週1くらいで利用しているスーパーで

以前は取扱いがあったはずなのに

 

 

売り場を何度も見直しましたが

取扱いさえ無くなっているようでしたえーん

 

 

カルディには間違いなくあるので

困りはしませんが…えー?

 

 

コチラのレシピの材料なんですけどね

 

 

 

ネット購入も増えてますし

 

売れ行きダウンなものは

取扱いしなくなるのは

わからなくないですが

 

 

👀で見て

確かめてから買いたい

 

アナログ人間には

ツライ現実です笑い泣き

 

 

クリスマスツリーチョコがけハートには

手作りを煽ってるのに

 

 

時期を外れたら

取扱いしないなんて笑い泣き

 

 

実家県産の某スパイスも

そうならないことを願います