早速、コッペパン復習(^^)v | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜に教えて頂いたコッペパン

 

 

 

成形の動画を撮る時

お久しぶり過ぎて

 

操作方法がわからずガーン

 

 

何度かやり直したので

細切れの上

 

音声が入ってないガーン

 

 

理由がわからんので

今後も不安しかない笑い泣き

 

 

ということで

 

記憶を辿りつつ復習グッ

 

 

毎度のことですが

 

やる気が起きるかどうか

当日きりぎりまで

わからないので

 

先生には秘密ですがアセアセ

 

材料をちょこっと変更しました口笛

 

 

・無塩バター⇒有塩笑い泣き

 

・焼く前に塗り塗りするもの

 

・レッスンは2種類の粉使用でしたが、1種類で笑い泣き

 

 

🍞作りされる方でしたら

画像でおわかりかと思いますにやり

 

 

レッスンは6分割でしたが

🌭にするには小さいので

5分割にしましたゲラゲラ

 

 

 

 

くっついてる上に、🔪でクープを入れようとしましたが、無理があり過ぎ💦ウインナ―は長女の🌭用です

 

 

 

こんなんですが

美味でございます~爆  笑

(自己満口笛

 

 

長女も、美味しいと申しておりましたOK