らく♥たので法隆寺界隈をてくてく!(^^)! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝から小雨が降っていて

ほぼほぼ1日、降り続いてましたが笑い泣き

 

カンカン照り晴れより動きやすかったです(私基準)

 

 

日焼けや熱中症の心配せんでよいし合格

 

👞がぐちょぐちょになるほどの大雨でもなく

涼しいくらいグッ

 

 

奈良ソムリエのなかむらちゃん

 

 

 

YURUKUインストラクターのまゆみちゃん

 

 

 

お二人が企画から諸々のお手配、

ガイドさん他、何から何まで

お世話をして下さった

らくたの

 

に、参加させて頂きました爆  笑

 

 

↑のお二方、ご一緒して下さいました

 

マミーさん

さとりんさん

kanちゃん

クレアさん

 

楽しい時間をありがとうございましたお願い

 

 

なかむらちゃんのガイドは

『本職ですか!?』ってレベルびっくり

 

 

流暢でスゥ~っと👂に入って

脳までちゃんと届いてました

 

 

私の場合、興味ないことは

脳に届くことはなく

入った方とは反対の方に出てくんですけどね笑い泣き

 

 

まゆみちゃんのレッスンは

らく~に楽し~く音譜

軽~くなる体操ばかりドキドキ

 

 

今日は触りだけのレポで終わります笑い泣き

 

 

実は、子ども達全員集合

 ↓

長男以外の4人の宿泊所状態

 

女中仕事がまだ続いてますアセアセ