母の日のプレゼント | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一昨日の情報番組で見たんやったかな!?
 
世のお母さん方が1番欲しい物
 
 
⌛です‼
 
自分(だけの)時間‼
 
 
まさにMe, too.
 
 
次男が元気に帰ってきた姿を見せに来てくれたことは、1番嬉しい🎁ですし
 
 
先週、孫ちゃん連れて来てくれた時に
長男とお買い物に行った時
お嫁ちゃんが買ってきてくれた
 
 
 
 
久世福商店の🍞のお供トリオ
 
コチラもめっちゃ嬉し~飛び出すハート
 
 
すでにあんバター完食もぐもぐ
 
 
更に~
セルフで用意!?
 
8日に教えて頂いた🍕
復習がてら作ってみましたウシシ
 
 
 
6個作って、焼き立てを長女が食べたので
画像は5個になってます
 
 
レッスンで作った私のは↓
 
 
 
夕飯作りながらの作業
   &
焦げるのが心配で
 
レシピ通りの時間でオーブンから出しましたが…
 
 
玉子もしっかり塗ったつもりですが、色白笑い泣き
 
 
どれを食べてもマヨネーズの不安が無いように
チーズを山盛りにしたのも原因なんかなアセアセ
 
 
○ンデーブランドのお安いチーズなんで
焼き過ぎると固くなる気がして笑い泣き
 
 
講師の方の中には
基本ができてないのにアレンジをしたり
 
材料を正確に揃えないことを
快く思わない方がいらっしゃるかもしれませんが…
 
 
それはめっちゃ大事ってわかってます
 
わかってますが
スキムミルクや無塩バターって
普段使いしないので
買い置きはないんですよね
 
 
それらをすぐに買いに行けるわけでもないし
 
『揃ってから』なんて言ってたら
作りたい気持ちが萎えてしまうショック
 
 
てなわけで、牛乳&有塩バターで作りましたゲラゲラ