楽しみが一つ終わりました | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

青嵐の旅人

 

 

有料記事です^^;

 

 

1年以上前から毎日新聞で連載されてました。

 

ネット購読を続けていたのは

この小説を読みたかったからニコニコ

 

4月で終わる予定でしたが

最終回は一昨日、5月12日でした

 

 

連載小説、全部を読んでいたわけではありませんが

連載終了後に映像化された作品も読んでいました

 

 

ですが、私なりにイメージを作り上げていたので(何様?)

映像は見ていません笑い泣き

 

 

今回の作家さんのことは全く存じ上げていませんでしたが

初回で物語の舞台が『前世は姉妹だった?』って

お互いが思うほどの友人が住んでいるところだったこと

 

もう一つは坂本龍馬の名前が初回からあったことでした

 

 

書籍化されるかと思いますので

歴史好きな方、伊予、坂本龍馬がお好きな方は

楽しく読み進められるかと思います