西のお土産&北のお土産 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

『西の魔女、東の魔女』のパクリではありませんゲラゲラ

 

 

休日午後の📚読み逃げダッシュもそこそこに

先日、習ったばかりのピザを再現しようと帰宅すると自転車

 

ガレージに🏍びっくり

 

 

GWに東北ツーリングした次男が

お土産を届けるためだけに帰省してました爆  笑

 

 

送る方がお安いのでは!?

 

前回と違って

怪我や事故に遭わず

 

無事に帰って来て安心してたのに~

鈴鹿に帰り着くまで心配やし笑い泣き

 

 

始めは『夜に帰る』と言い張ってましたが

🛀に入ってさっぱりしたところで

zzzモードになったのか!?

 

 

明日、☔が降る前

早朝にこちらを出発するとのことウシシ

 

 

予定の×③の量の夕飯作りは

バタバタでしたが

 

何よりの『母の日』の🎁です飛び出すハート

 

 

帰省した次男の姿にびっくりしているところに

ご近所の方が広島&岡山のお土産を届けて下さいました爆  笑

 

 

GWに頂いたおやつが残り少なくなってましたんで

めちゃくちゃありがたいですお願い

 

 

 

 

 

久々に3人兄妹で川の字に布団を敷きましたが

まだ話し声が聞こえてきます爆  笑