3年連続で5月に結婚式(^-^; | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

27年前の今日

5月11日は母の日

すぐ下の妹(次女)の結婚式👰

 

 

その翌年の5月13日は

2番目の妹(三女)の結婚式ウエディングケーキ

 

 

更にその翌年の5月16日

大安吉日に末っ子の弟が結婚🤵

 

 

乳幼児を連れての参列は

用意も当日も大変でした笑い泣き

 

 

三女の結婚式は明治神宮⛩

 

水疱瘡が治ったばかりの次男&長女

生後17日?の👶三男を連れて

早朝の🚅でGOダッシュ

 

 

一昨年の長男の結婚披露お食事会ナイフとフォーク

 

昨年の三男の結婚披露宴ウエディングケーキ

 

2年連続でもバタバタでしたんで

(私一人が)

 

3年連続って母が大変だっただろうな~と思います

 

 

そういう段取りは父は全く関知しませんし

(っていうより何もわからないのでできない汗

 

母の身内、父の身内一同を東京に連れて行くことが一大事笑い泣き

 

更に1泊しての翌日帰郷🚅

 

🏨やスケジュールは三女夫妻が段取りしてくれましたがウインク

 

 

我が家は4人の子連れで

半日だけDLにウインク

 

 

私の幸せな家庭生活第一弾はこの時で終わりました真顔

 

 

BUT‼

 

 

第二陣は3年前に始まってるお祝い

と思いたいです口笛

 

 

昨夜は🌸金、安定のzzzでした~笑い泣き