ハンバーガーのおススメ店 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

在宅研修続きの長女の👛頼みの末っ子

  &

作り置きおかずがあまり好きではない長女の思惑が一致するのは

 

地元の人気店『香留壇』の🍔

 

 

 

私はたぶん、10年以上口にしていませんが

 

丸っと1個、完食できた頃は

『これを食べたら自家製🍔以外は食べられんな』と思うくらい

 

食べ応えがあって美味しくて大満足でした爆  笑

 

 

子ども達全員に1個ずつ買ってやるとなれば

当時は1週間分の食費くらいかかりましたが

 

年に1度か2度の贅沢は

子ども達も大喜びでした飛び出すハート

 

 

20代になったブタブタ姉妹

 

今日も🍔ランチのようでしたもぐもぐ

(月2回くらい利用の常連さん)

 

 

🍚あるのに、店屋物もやもやと思わないわけではありませんが

生活費からの出費ではないので

口出ししません🤐

 

 

そんな二人は、夕飯終わりでzzzzzz

 

 

静かな🌸金の夜を満喫していますゲラゲラ