誕生日㊗️のホテルステイ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

あと30分ほどで23歳になる末っ子とコチラに来ています




ウェルカムスイーツに🎁の豆菓子

手書きのバースデーカード爆笑






これだけでもありがたいのに、

更に、クラブラウンジでのカクテルタイム🍸️中に



イケメン👨が持って来て下さいましたおねがい


お二人で📷️しましょうか⁉️


と、お声かけて頂きましたが、

二人とも、夕方から、2時間半、歩き続けてヨレヨレゲッソリでしたんで

遠慮致しました笑い泣き


明日の予定も決まらないうちに、末っ子は夢の中zzz


一昨年、昨年と誕生日は京都にお泊まりで、今年は初めての奈良になりました🦌