おいしいやつ | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

パソコンを立ち上げたら、


画面いっぱいのハリネズミ🦔🦔🦔




無事に今日も一日が終わった


ZOOMで打ち合わせや、出したかったDMも送って、まだやりたい事はあるけど、


今日はもう寝ます。





食後のデザートに、MOWの新作?


ヘーゼルナッツ&キャラメル味を食べましたおねがい


150円でこの美味しさが得られるなんて!!



↑家に帰るまでに、ちょっと溶けてたので再冷凍した図w


では、今週もあと1日🔥


まったりと進んで行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////