スノーボールで一服 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること


今日は本業を休んで副業の作業を進めていました。

本当は、平日の本業終わりに取り組んだほうが、時間的にはいいのだけど、

数字を扱うので、一気に進めることにしました!

落ち着いて取り組める環境大事。




作業の合間に、お世話になってる人にも会いにいきました。

そして気づいたのは、私が寝不足で注意力散漫だということ笑

画面に向かっている間は特に問題ないけど…

対人になると、話がちゃんと聞けてないって😅


ちょっと休憩☕️


宮古島のお土産 コーヒー屋さんのお菓子らしいおねがい


ほろほろとして、一緒にいただいたベトナム産のドリップコーヒーも美味しかった爆笑






さて、もう一つ踏ん張り!!


終わったらヨガして、お風呂入って、本を読んで、早く寝よう笑