新しい手帳 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

セリアで新しい手帳をゲットしてきました♪



今年1年を共にする手帳📓


100均かよっ!というツッコミは受け付けません!笑



1番初めに目に入ったのは、猫のイラストが可愛い🩷こちらの手帳📔




色分けされていて、予定を記入しやすいところが⭕️爆笑



もう、このデザインも定番ですねおねがい

おっしゃれーーー✨



クラフト紙っぽいデザインウインク

シンプルisベスト!


でも、裏面まで可愛いんだぜ🩷



その他にも。


A5サイズでたくさん書けるタイプ。

時間でスケジュールを管理したい人はこちらかなおねがい



さて、私はどの手帳を選んだでしょうか爆笑