買い損ねた感と本日のご飯 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

日本M&Aの優待が、魚沼産コシヒカリということで、ずっと株価下がらないかなぁ…と見ていたのですが、


今日めっちゃ値上がりしてました( ;∀;)


いゃ〜ん



そして、お米の優待は廃止らしい😭

情報源確認してないけど・・・


優待廃止って下がる要素じゃないの?

自社株買いって、上がる要素?


素人すぎる自分に、、、


こんな、アレコレを乗り越えて株のイロハが分かっていくのかなぁ笑い泣き





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて先日、

生協のパンが一斤半で半額になっていたので、思わずお買い上げ

ウインク

170円ぐらいだったおねがい


厚めに切って、

切れ込みを入れ、トースターへ🍞


焦げ目がついたところに、バターと蜂蜜🍯🧈塗って、完成です♡


しみしみハニートースト・:*+.\(( °ω° ))/.:+



冷蔵庫にあるものでお弁当🍱🍙

雑穀米におかずをのっけただけ(・∀・)



豚バラじゃない❌ 


豚こま大根⭕️と梅干しチュー










今日も1日お疲れさまでした〜٩( 'ω' )و