2023/03/18 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

朝ごはんは、パンとチャイ🍞


うーん


こうやって記録していくと野菜がないことに、ようやく気づきました。




お昼は、イベントのお手伝いで食べる時間がなくなってしまったので。

夕方、ローソンで唐揚げくんを食べました。

野菜…🫑



野菜不足を補うべく、冷蔵庫に残ってたキャベツを入れて冷凍餃子🥟で晩御飯



また姉が不調サイクルに入ったよう。


送られてくるLINEの言葉が刻々と支離滅裂になっていく。


時計の針がその時刻を指すと、不調シーズンの始まり?


同じところでつまづくってことは、その課題を解決出来ていないってことなのかな。

↑姉への適切な言葉がけが、まったく成長出来ていない自分へ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


盛り盛りだった一日の最後は、

Netflixで僕のヒーローアカデミアを一気見口笛

A組の友情に涙目(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さて、皆さま今日も一日お疲れさまでした♪



明日の日曜日は、美味しい珈琲片手にゆっくりしましょう♪♪♪