キター(((o(*゚▽゚*)o)))節電プログラム達成特典 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

中国電力からメールが、冬の節電プログラムの追加特典が届きましたおねがい



前年の同月と比較して3%以上の節電を達成したので、デジタルギフト1,000円分照れ



2月、3月は使用kw数などの数字を控えているので、達成していることは分かっているのですが、


1月分は控えていなかったので、結果が気になっていました(*゚∀゚*)



いつもと同じ生活してただけで、1,000円ゲットニコニコ


…4月以降の値上がりで相殺かな笑笑


でも、ありがたいですおやすみ


さて、何のデジタルギフトに交換しようかな☆