今年は…ひどい年明けになっちゃったけど
悲劇の日から一週間過ぎたとき、どーにもやり場に…いや、進む道に悩みすぎた結果
ベタかもしれないけど髪の毛を切った
すごく生まれ変われた気がした
それから、何かがふっきれたのか少しずつではあるが進めてる気がする
まだ、残された元カレのものを見ると落ち込むけど、涙が溢れてどーにもならないほどではなくなった
大好きなことに変わりはないけれど、違う愛しかたが出来るかもしれないって思いつつある
そんな心境…
悲劇の日から一週間過ぎたとき、どーにもやり場に…いや、進む道に悩みすぎた結果
ベタかもしれないけど髪の毛を切った
すごく生まれ変われた気がした
それから、何かがふっきれたのか少しずつではあるが進めてる気がする
まだ、残された元カレのものを見ると落ち込むけど、涙が溢れてどーにもならないほどではなくなった
大好きなことに変わりはないけれど、違う愛しかたが出来るかもしれないって思いつつある
そんな心境…