今年は…ひどい年明けになっちゃったけど

悲劇の日から一週間過ぎたとき、どーにもやり場に…いや、進む道に悩みすぎた結果

ベタかもしれないけど髪の毛を切った



すごく生まれ変われた気がした

それから、何かがふっきれたのか少しずつではあるが進めてる気がする




まだ、残された元カレのものを見ると落ち込むけど、涙が溢れてどーにもならないほどではなくなった



大好きなことに変わりはないけれど、違う愛しかたが出来るかもしれないって思いつつある


そんな心境…
腰ぐらいまであった髪の毛をばっさり切った!!

なんか、ちょっとだけど生まれ変わった気がする
元カレのいない仕事のほうがきつい

会いたい

声聞きたい

会話したい








神様お願い