スノボの返事がきた
『車を買い替えちゃったから、自分の車で行けないんだ…』
『あと、学校行かなきゃいけなくて、、、』
確かに、忙しい時期だった…
メールは、、、
『また、行けるときあったら連絡するね』
って感じで終わ っちゃった。。。
人生って、うまくいかないなぁ…
明日は、誕生日だっていうのに寂しいなぁ
デートがしたい
『車を買い替えちゃったから、自分の車で行けないんだ…』
『あと、学校行かなきゃいけなくて、、、』
確かに、忙しい時期だった…
メールは、、、
『また、行けるときあったら連絡するね』
って感じで終わ っちゃった。。。
人生って、うまくいかないなぁ…
明日は、誕生日だっていうのに寂しいなぁ
デートがしたい
2年前に自ら別れを告げた元カレに連絡を取りたくなった
今更だが、2年前…
このまま一緒にいれば結婚までいくだろう相手だったのに、、、
当時、新鮮さなくなってたのもあり、年始に振られた元カレに心が惹かれしまい別れを告げた
そして、今…
結局は、結婚したいって思った相手と一緒にいたいと思い元カレに連絡を取ろう!って思った
いきなりは、マズイかなって思い元カレの友達に先に相談した
そしたら、、、
『彼女いるよ…』
あちゃぁー
だけど、『スノボに行こう』ってメールした
どうなるかな??
今更だが、2年前…
このまま一緒にいれば結婚までいくだろう相手だったのに、、、
当時、新鮮さなくなってたのもあり、年始に振られた元カレに心が惹かれしまい別れを告げた
そして、今…
結局は、結婚したいって思った相手と一緒にいたいと思い元カレに連絡を取ろう!って思った
いきなりは、マズイかなって思い元カレの友達に先に相談した
そしたら、、、
『彼女いるよ…』
あちゃぁー
だけど、『スノボに行こう』ってメールした
どうなるかな??