ご無沙汰してます


って、誰も読んでないと思うけど…





死んだような生活を送ってきましたが、、、、、


テニスを始める!!っていうことから今年の運勢に転機があり、運命的な出会いをしました



そして…







両思いになれました





人間とは恐ろしいもので、時間が…誰かが…変えてくれるものですね







ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中
その時によってバラバラ

今回は、振られた立場だから…なかなか捨てられない

次の人ができた時に捨てられるかも
今日…元カレと仕事中に話してたら、こんな話しになった


『仕事も一緒じゃなかったら、今とは違ったかも…』

確かに、あたしも考えた

一緒にいすぎるから違う職場にしよっかなって、、、

そんな風に考えた時に、ちゃんと話し合いをすればよかった

相談すればよかった



今更だけど、、、


だけど、ちと凹んだ