今日…最後の思い出である年末年始の旅行で元カレが無くした財布が奇跡的に見つかった
あたしがあげた財布…
素直に嬉しかった、ちょっと運命すら感じた
だけど、ちょうど新しく買った財布が今日届いちゃったから、新しいのを使うって。結局、あたしのあげた財布はクローゼットにいくだけ…もしくは、捨てられちゃうかもしんないし
今年は、開けてるなぁ
今年に入ってからいいことばっかだしなぁ
だって
あたしは、最悪なのに
今まで、あたしがいたから運が悪かったみたいで…
頑張ろうって気はってても、ふとした瞬間に落ちる
元カレが携帯をすごく気にしてるのが、すごく気になる
抱きしめてほしくて
温もりがほしく
キスがほしくて
愛してほしい、愛したい
あたしがあげた財布…
素直に嬉しかった、ちょっと運命すら感じた
だけど、ちょうど新しく買った財布が今日届いちゃったから、新しいのを使うって。結局、あたしのあげた財布はクローゼットにいくだけ…もしくは、捨てられちゃうかもしんないし
今年は、開けてるなぁ
今年に入ってからいいことばっかだしなぁ
だって
あたしは、最悪なのに
今まで、あたしがいたから運が悪かったみたいで…
頑張ろうって気はってても、ふとした瞬間に落ちる
元カレが携帯をすごく気にしてるのが、すごく気になる
抱きしめてほしくて
温もりがほしく
キスがほしくて
愛してほしい、愛したい
振られてから、ほとんどといっていいぐらいご飯を食べていない
かろうじて水分は受けつけるから脱水にはなってないが…体力が奪われ始めた
普段は、甘いものが大 好きで夜中だろうと時間も気にせず食べてたのが、今こうして食べずにいたら、すでに2㎏減…
水分は大丈夫だから、野菜ジュースでも飲んで死なない程度にダイエットだと思って乗り切ろう!!
かろうじて水分は受けつけるから脱水にはなってないが…体力が奪われ始めた
普段は、甘いものが大 好きで夜中だろうと時間も気にせず食べてたのが、今こうして食べずにいたら、すでに2㎏減…
水分は大丈夫だから、野菜ジュースでも飲んで死なない程度にダイエットだと思って乗り切ろう!!