∬ 赤い煉瓦をそっと積み上げてあ~面倒くさい(´・ω・`)自分がね~ご飯とは別に何か食べたいと思っても コーヒー飲んだら満足しちゃう。うわぁ(´・ω・`)痛い今日会えなかった。明日もきっと会えない。ずーっと会えないよ。寂しいよ久々に恋したし片想いしたしでも相手が彼女持ちってね(^p^)あーあ(^p^)青春してぇよぉw妄想じゃない幸せ掴みたいよ。まったくねー明日暇だわ~(´・ω・`)笑
∬ アレグロの鐘が照らして記事を全部消して、アメンバーもさっぱりしたらやりすぎた笑私、友達居ないわwwwって思ったね~何でしたかって言ったら、弱音とか吐きたいじゃんね。笑まぁ、あちらでも吐いてるっちゃ吐いてるけど、みんな病んでたら自分こん なけーって思うもん。だからってーとかもう面倒くさいことは言わないねとりあえず、また新しく始める!ご迷惑掛けます!笑