∬ アレグロの鐘が照らして記事を全部消して、アメンバーもさっぱりしたらやりすぎた笑私、友達居ないわwwwって思ったね~何でしたかって言ったら、弱音とか吐きたいじゃんね。笑まぁ、あちらでも吐いてるっちゃ吐いてるけど、みんな病んでたら自分こんなけーって思うもん。だからってーとかもう面倒くさいことは言わないねとりあえず、また新しく始める!ご迷惑掛けます!笑