あ~面倒くさい(´・ω・`)
自分がね~

ご飯とは別に何か食べたいと思ってもコーヒー飲んだら満足しちゃう。うわぁ(´・ω・`)痛い

今日会えなかった。明日もきっと会えない。ずーっと会えないよ。
寂しいよ



久々に恋したし片想いしたし
でも相手が彼女持ちってね(^p^)
あーあ(^p^)青春してぇよぉw



妄想じゃない幸せ掴みたいよ。



まったくねー
明日暇だわ~(´・ω・`)笑