リバティ・カルトナージュ作品②・思い出がいっぱい | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

カルトナージュ作品、第二弾は実際に使ってることも多い物です。

写真には無いのですが、ガッチリしたゴミ箱と大きなA4サイズが入る箱も愛用しています。

こちらはリバティではなく、紙だったり、フランスやアメリカビンテージ生地を使いました。

 

写真立てが最初の課題作品でした。

ポストカードはお客様からいただいたもの。

可愛いですよね。

かれこれ10年以上アトリエを明るく飾ってくれています。

どの作品も時が経てば、色褪せていくことが残念ですが

短い間ですが、カルトナージュを習っていた頃の思い出作品です。

 

ポストカードが入るサイズのボックスにはポストカードが入っています。

このカードもたくさん増えたので、また販売させていただきますね。

 

長らくカルトナージュ作りはしていないので、本と材料は全て友人へお譲りしました。

新品の厚紙もあって、今すぐ始めれる全てが揃っていました(笑)

やってみたいと思う方に使ってもらうことがやっぱりいいですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)