リバティクリスマスアドベントカレンダー | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日から12月、どうしてもバタバタ忙しくなりそうですが、元気に過ごしたいですね!

さてロンドンリバティからお取り寄せしたクリスマスアドベントカレンダー。お客様が額に入れて飾って下さいました。



お嬢様が小学校に入学の時、マスク販売に目を留めて下さって以来のご縁です。

お姉ちゃんになってきてる姿も勝手に姪っ子気分で毎日拝見させていただいてます。







今日の柄はご愛用いただいてるパスケース柄 #ウィルトシャースターズ ですね!

以下許可を得てご紹介させていただきます。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

@heromyn 
今年からリバティのアドベントカレンダー導入

ちょっと大人っぽくなりました

お菓子のアドベントは卒業!
素敵なインテリアになるリバティでよろしく。

柄の名前までは覚えてないけど、今日のは大好きな柄です。

25日まで楽しみが増えました!
エルフと共に忘れないようにしないとです。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

クリスマスまで忘れず楽しんで下さいね!

忘れてたから私も出します!笑

#アドベントカレンダー
#リバティクリスマス