今日のアトリエランチ、セリ鍋でお祝いありがとう! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

「今日はセリ鍋です」
いつもお仕事を手伝っていただいてるKさん、Hさん。昨日はつくばマラソンおつかれさま&サブ3.5おめでとうランチをご用意して下さいました。



お仕事のお願いはしてない日だったので、11時頃に到着されて、
勝手知ったる我が家のキッチン。
「では、キッチンお借りします。」
という感じで、笑。



12時、スパークリングワイン代わりに、美味しいスパークリングジュースもご用意いただき。



寒い日に、セリ鍋、身も心もほっこりあったまりましたー。

最近はお一人ずつお手伝いいただくからみんなで鍋も久しぶり。
楽しいランチの時間でした。

いつもお母さんのようにサポートしていただき(と言うと、歳の離れた友人です、と訂正されますが笑)心から感謝しています。幸せな職場です。

この後ラーメンも。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
ありがとうございました。

その後、バタバタしていたので夕方まで快くお手伝いいただき、ほんとにご親切でありがたかったです。




#せりなべ
#アマンダカフェ #今日のランチ #お昼ご飯 #サラメシ #おうちごはん #今日の献立 #お家ごはん #1人ご飯 #週イチkさんランチ