リバティタナローン1枚仕立て エアリーバッグ(L)制作中&今日のアトリエごはん | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エアリーバッグL(大)制作中です。もはやレア柄って感じの懐かしいリバティも登場します。
 
コロナ禍でイベントが中止になった際に大量生産していたもの。
その数や布の量は膨大なので、皆さんの想像以上かと思います。
当時は大打撃で損失への補償もなくショックも大きかったこともあり手付かずに。
 
その後はトコトコウォレットを作ったり、違うアイテム作りにシフトし、
長らく制作途中でしたがようやく再開〜。
 

走らない時間が増えると、思いがけず、ゆっくりと制作したくなります。

やっとここへ(コロナ前の制作へ)戻ってきた、という心境です。

 

お出掛けやご旅行も皆さん再開ですものね!
最近エアリーバッグありますか?と、
リクエストをよくいただきます。
 
綺麗にアイロンして、まち針までしてるからかなりの場所をしめてる布達、汗。
やる気まんまんな感じです(笑)
 
付属のポーチは先に完成!

猫ちゃん柄ウィロビーミューズもレアですが、他も水色の花柄キアラ以外は

全てロンドンリバティからお取り寄せした柄です。

日本では未発売じゃないでしょうか。

ちなみにマーチングバンド柄は今年ロンドンで再販されたので今お取り寄せ中。

もうすぐ届きます。

 

夏のお出掛けに間に合いますように!
 
 
 
さて、今日の朝ごはん。
差し入れでいただいた桃と生ハムのサラダ。
サラダにフルーツが入るとなんとなく豪華ですよね。
 
フロマージュフレを食パンに塗ってみました。
このふんわりチーズは、もう少しハードなパンが合うなと思いました。
あと、何かパンチのある味の濃いものと合わせたほうが良さそうです。

 

他はヨーグルトと桃、自家製ドライ枇杷(琵琶もドライにしてみました!)、グリーンスムージー。

 

今日のランチはお蕎麦。

ランチにお蕎麦とかめったに食べないんですが、

昨晩作った夏野菜の揚げ浸しをトッピングするととっても豪華でいい感じに!

新しい発見でした。

 

こちらも出店していた際にいただいたお土産。

七味胡麻。

すごく大きな容器で中に七味?これ大きすぎるかもと思っていたら

中身はほとんど胡麻でした。なるほど。

ぴりりとした胡麻でした、美味しかったです〜。

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→https://www.instagram.com/amandamandy_official/