愛を感じた差し入れご紹介 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ちょっと寄っていいですか?と、お持ち下さった差し入れが母の愛に溢れすぎて感動しました。

#母ではないけど
#お母さんと呼びたい

いつもお仕事をお手伝いいただいているお料理上手なKさん。私が体調悪い間はお手伝いもお休みで長らくお会いできずでしたが、ご主人と車でお立ち寄り下さり、体調復活を祈ってます、と、涙。



だし巻き卵
焼きなす
切り干し大根サラダ
冷しゃぶ
もやし→冷しゃぶに使ってね、泣。

道の駅で買った
桃→生ハムサラダとかいいかなと思って生ハム1人分ね、と、泣。
とうもろこし好きよね、泣。

甘いもの食べたくなったら
プリンもどうぞ、泣。
→もう1つありましたが早速いただきました。

ご主人が畑1年目で採れた野菜
茄子、ピーマン、きゅうり、
車でわざわざ届けてずっと
待ってて下さって。泣く。

#父じゃないけど
#お父さんと呼びたい

いちいち細やかな優しさに溢れてる。
何と何を合わせたらいいとか。

この後、奇遇にもご近所に住むランニングお仲間がお土産ちょっと届けるね、とサクっと寄ってくれて、泣。



#姉じゃないけど
#お姉ちゃんと呼びたい

日本に一時帰国してた姉にも会いに行けずだったけど、こうして家族みたいに心配してくれる人が近くにいて、私は幸せ者ですね。

お客様からもメッセージでご心配いただいたり、いつもほんとにありがとうございます。

そして今日のアトリエランチ。
昨日いただいた差し入れ中心に。幸せ〜。

冷しゃぶ
だし巻き卵
焼きなす
切り干し大根サラダ
2色ズッキーニとお豆腐お味噌汁
とうもろこしご飯



生ハムと桃に、お土産でいただいたフロマージュをトッピングしてみました。
ふわふわ濃厚美味しい〜。



デザートはこちらもお土産にいただいたプリンとベトナムお土産のベトナムコーヒーです。幸せ〜。