リバティ一枚仕立てのエアリーバッグ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エコバッグ完売しました。早速ありがとうございます!皆様に明日発送させていただきます。

お次はリクエストをたくさんいただいていたエアリーバッグ(タナローン一枚仕立て)MとLを制作中です。



エアリーバッグもカット済の生地が実はたくさんスタンバイしてたんですが、コロナ前から時が止まっていました、汗。

久しぶりに縫ってみたら、最近エコバッグ作りで鍛えられたようで、以前は難しいなあと思っていた工程もずいぶんスムーズにできるようになりました。

こちらはエドナ柄。
ブルーが爽やかです!
雑誌が入るMサイズ(写真2枚目以降サイズ感が分かりやすいかと。)と、持ち手が肩掛けと手提げ両方付くLサイズと2種類。







本体が縫えたので収納用の付属ポーチを作ります。

この柄は、もう一色ピンク系も制作中です。完成お楽しみに!