お買い物にリバティエコバッグが便利 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

こんにちは。アマンダです。エコバッグ、今朝もスーパーのお買い物のお供に重宝しました。



お散歩中は嵩張らないようにクルクル丸めて持っていきます。

このエコバッグ、リバティなんだ〜、ムフフ♡通勤の人たくさん歩いてるけど見て分かる人いるかなあ〜とか思いながら、笑。



朝のスーパーでお買い物しながらどれくらい大量にいれても大丈夫かな?と試しています。



グレー、ネイビーが縫えましたので、次はブラックへ。





今朝は大阪城天守閣へ。


久しぶりにラジオ体操に参加すべく向かいました。が、歩くの遅すぎて、第二だけ。


今朝はかなり冷んやりした朝でした。

というか走らないのに半袖はまだ寒いのかも

しれませんね。