姉妹店?アナンダカレーオープン! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

いよいよ、アナンダカレーがオープン!(注、あ、私の夫じゃありません。)



Amanda Mandyの作品を置かせていただいたりしている友人マンマドーナツさん @mamma_doughnut の旦那さんが、カレー屋さんをオープンされます!





近鉄道明寺駅前
9月29日 11時オープン
アナンダカレー

名前が決まった時、思わず奥さんのゆうちゃんが、こんな名前になったらしい、と連絡がきました。







わざわざ旦那さんのお店の名前をお知らせしてくれるなんて珍しいな、と見て納得。

姉妹店か!?笑

色々突貫工事で、バタバタ準備してるみたいだけど、やると決めたらちゃんとオープンまでもっていくってさすがー。

クラフトビールも取り扱うらしく、実家近くだから楽しみができました。

新店舗も応援してます!

しかし、看板の最後のAがないのが気になる〜。わざとなのか?
マジックで買いとき!と思わず言いました、笑。

#アナンダカレー