旅のお供に、リバティラミネートポーチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

先日Instagramのストーリズにはご紹介させていただいたんですが、改めて。いつもご愛用頂いてるポーチをマラソンお仲間Mさんが、旅のお供に、と、ご紹介して下さいました。
その写真が、カラフルで懐かしくて。

ポーチを見ると、ああ、そうだ!この柄お好きだった柄だ、可愛い〜とお話したよなあ、と思い出しました。



リバティプリントはずっと永遠の定番である柄と、こちらのお写真の柄のように限定柄で手に入らなくなるレア柄とございます。

特に赤のミュージカルマーチ柄、ラミネート生地はお宝柄かなあと。私ももっと欲しい、笑。

お気に入りを見つけた際はぜひそのインスピレーションを大切にお迎えくださいね!