リバティネッククーラー制作中です。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ネッククーラー制作中です。




複雑すぎる!

と作り方を忘れてしまい、頭を抱えてましたが、思い出したのでまずはタナローンタイプからスタート。

冷静になればすぐ思い出しました。

あれは半分熱中症だなと思います。


頭冷やせば分かった話?笑


裏も表もポケット部分もタナローン、とっても豪華です。保冷剤が3つ入る特別仕様です。



この柄はポピーアンドフォレスト。ロンドンからのお取り寄せカラーで、シックでかっこいいです。


他にもカットしています!

柄の向きはどうしたものか?

イチゴ泥棒柄、今回はつなぎあわす予定で贅沢カットで取り組んでいます。